アップデート情報

  • 2019年1月15日

    ガンシェルジュ ハロ 本体ファームウェアアップデートのお知らせ

    いつも「ガンシェルジュ ハロ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ガンシェルジュ ハロの本体ファームウェアアップデートのお知らせをいたします。

    【アップデート予定日】
     2019年1月24日(木)

    ■修正内容
    下記、時計機能に関わる不具合とBattery表示の変更に対応致しました。
    ・オンラインモードにした際、自動で行う時刻合わせが、できない事がある
    ・ガンシェルジュ ハロアプリでのBattery表示の変更
    お手数ですが、ガンシェルジュ ハロの本体ファームウェアのアップデートをお願い申し上げます。
    ※アップデートを行う場合は、必ずハロを電源に接続して実施してください。
    ※アップデートが終了するまで、決して電源の接続を切らないようにしてください。
    ※アップデートの途中で電源の接続を切ると、故障の原因になる可能性があります。
    ※ハロのバッテリー残量が少ない場合は、アップデート出来ませんので、充電されるのを待ってから再度お試しください。
  • 2018年12月25日

    ガンシェルジュ ハロアプリ 不具合解消・アップデートのお知らせ

    12月21日にお知らせいたしました不具合が解消されましたのでお知らせいたします。
    また、修正を行いましたガンシェルジュ ハロアプリ(Android版)のアップデート配信を行います。
    Android端末をご利用のお客様は、お手数ですが、ストアよりアップデートのご対応をお願い申し上げます。
    ご不便をお掛けし誠に申し訳ありません。

    【アップデート開始日】
     2018年12月25日(火)

    ■修正内容
    ・Android端末:バンダイナムコIDの入力時の一部不具合
    2018年12月21日

    ガンシェルジュ ハロ アプリ不具合発生のお知らせ

    「ガンシェルジュ ハロ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ガンシェルジュ ハロ アプリをAndroid端末でご使用の際、バンダイナムコIDの入力時に一部不具合が発生することが分かりましたのでお知らせいたします。
    ご不便をお掛けし誠に申し訳ありません。
    現在原因究明と対策を検討しております。

    ■影響範囲
    ガンシェルジュ ハロ アプリを使用して「初期設定」と「ユーザー設定」が行えない。
    ※初期設定済みの本体、ユーザー設定済みの本体については、オンラインモード・オフラインモード共に問題なく遊ぶ事は出来ます。
    ※アプリメニューのユーザー設定以外の機能はご使用になれます。
  • 2018年12月25日

    2018年12月21日に予定をしておりましたアップデートですが、
    不具合が解消されましたので、
    アップデートを本日より開始いたします。
    ご不便をお掛けし大変申し訳ありません。

    2018年12月21日

    本日予定をしておりました
    アップデートにおいて不具合が確認されたため
    延期させていただきます。
    ご不便をお掛けし大変申し訳ありません。

    2018年12月14日

    ガンシェルジュ ハロ 本体ファームウェアアップデートのお知らせ

    いつも「ガンシェルジュ ハロ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ガンシェルジュ ハロの本体ファームウェアアップデートのお知らせをいたします。

    【アップデート予定日】
     2018年12月21日(金)

    ■修正内容
    下記、アラーム機能に関わる不具合に対応致しました。
    ・アラームが、設定していない曜日に鳴ってしまう事がある
    ・アラームを止めても、再度鳴り始めてしまう事がある
    以下の手順で、ガンシェルジュ ハロの本体ファームウェアのアップデートをお願い申し上げます。
    ※アップデートを行う場合は、必ずハロを電源に接続して実施してください。
    ※アップデートが終了するまで、決して電源の接続を切らないようにしてください。
    ※アップデートの途中で電源の接続を切ると、故障の原因になる可能性があります。
    ※ハロのバッテリー残量が少ない場合は、アップデート出来ませんので、充電されるのを待ってから再度お試しください。
    ■本体ファームウェアアップデート方法
    1.ハロを電源に接続してください。
    2.ハロの電源を入れ、オンラインモードにしてください。
    3.ハロが、「アップデートあり、スマホ確認、スマホ確認」としゃべったら、ガンシェルジュ ハロアプリを接続してください。
    4.アプリを操作して、「ユーザー設定」メニュー→「ファームウェアアップデート」をタップしてください。
    5.更新内容が表示されますので、内容を確認し「決定」をタップしてください。
    6.「ファームウェアアップデートを開始します。」と表示されましたら「OK」をタップしてください。
    「ファームウェアアップデート準備中...」と表示されますので、しばらくお待ちください。
    7.「ファームウェアアップデートを開始しました。」と表示されましたら、「OK」をタップしてください。
    ハロのアップデートが開始されます。
    (アップデート中はハロの目が黄色に点滅します)
    8.自動的に再起動し、ハロが「アップデート、完了、完了」としゃべったら、
    正常にアップデート完了となります。
  • 2018年11月26日

    ガンシェルジュ ハロアプリ アップデートのお知らせ。

    2018年11月26日にガンシェルジュ ハロアプリのアップデート配信を予定しております。使用の向上を目的とし、トップメニュー、ハンバーガーメニューのサポート情報をスタート画面に集約しました。
    お手数ですが、各ストアよりご対応をお願い申し上げます。

トップへ戻る