お問い合わせ

ガンシェルジュ ハロ お客様相談センター

  • ●電話番号:0570-06-8686

  • ●電話時間:10時~17時(祝日、夏季・冬季休業日を除く)

  • ※電話番号をよく確かめてお間違いのないようご注意ください。

  • ※お問合せ頂いた内容によっては、確認のお時間を頂くため、回答まで数日掛かる場合がございます。

  • ●メールフォームでは24時間お問い合わせいただけます。

お問い合わせの前に

以下の内容をご確認いただいた上でお問合せください。

注意事項

お返事は、原則として翌営業日中に、お答えさせていただきます。お問い合わせの内容により、お時間をいただくことがございます。

  • 1.お問い合わせの内容によってはメールではなく、電話にてお返事させていただく場合がございます。

  • 2.個人情報は正しくご入力ください。正しくない場合は、ご連絡ができない場合がございます。

  • 3.商品の状態やお申し出いただいた内容によっては、回答いたしかねる場合がございます。

  • 4.ドメイン指定受信を設定している方は「@bn-bot.com」からのメールを受信出来るように設定してください。

  • 5.商品アイデア等のご提案は承ることができません。当社はそのご提案に関し、いかなる義務または責任も負いかねます。

  • 6.こちらは日本国内向けの商品を日本国内でご購入頂いた方へのアフターサービス窓口となります。

  • 7.Customer support is unavailable for any languages other than Japanese.
    Also we cannot ship and receive products to any other destination outside of Japan.
    Thank you for your understanding.

  • 8.アフターサービス向上の為、お客様にアンケートのメールをお送りする場合がございます。

  • 9.ファイルを添付する場合は、1点 20MB以内 、 拡張子「JPEG」「BMP」「PNG」「MP4」「MOV」「WMV」「ZIP」「TXT」のデータを準備ください。
    それ以外は正常に受付できない可能性がございます。

  • 10.当社は、お客様による本サービスの使用状況及びハロ本体の作動状態にかかる情報を、ユーザーの本サービスの利用を通じて継続的に取得しており、お問い合わせ内容に応じて、当該情報確認の上、回答させて頂く場合があります。

禁止事項

お客様は、お問い合わせの際、次の行為をしてはならないものとします。

  • 1.他人のメールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。

  • 2.営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。

  • 3.第三者もしくは当社の名誉もしくは信用を毀損する行為。

  • 4.コンピュータウィルス等、有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはそのおそれのある行為。

  • 5.法令もしくは条例に違反する行為、もしくはそのおそれのある行為、またはその他、当社が不適切と判断する行為。

  • 6.当窓口からの回答内容の全て、もしくは一部を転載する行為。

メールフォーム