ご購入前 確認事項

必ずお読みください

ガンシェルジュ ハロ
サーバー利用料
  • ・ガンシェルジュ ハロは初期設定時にハロ本体のシリアルナンバーとバンダイナムコIDの紐づけをサーバーで行い、ハロ本体の管理をします。
  • ・初期設定や各種設定はガンシェルジュ ハロアプリで行います。
  • ・オンラインモードでハロと会話を楽しむためにサーバーを使用しますのでサーバー利用料が発生します。
  • ・サーバー利用(有料時)の登録はガンシェルジュ ハロアプリで行います。(2019年10月1日以降有料化予定)
  • ・お支払いはガンシェルジュ ハロアプリに登録するクレジットカードで行います。
  • ※オンラインモード:サーバーや無線LANを使用して、ハロと会話を楽しむモードです。

オンラインモードでの会話を楽しむには、下記が必要になります。

  • ※クレジットカードはお支払いが発生する際に必要になります。お支払いが無い場合は使用しません。
  • ※ご利用可能なクレジットカードブランドはVISA、MASTER、JCBの3つになります。
  • ※Bluetoothスピーカーとして楽しむ場合は、上記は必要ありません。
利用規約

※株式会社バンダイとの利用契約になります。

2018年10月~2020年9月30日
無料期間

※2020年9月30日をもちまして、ガンシェルジュ ハロ サービスは終了となります。

サーバー利用料
(ガンシェルジュ ハロ サービス利用料)

2019年10月1日よりサーバー利用料発生予定

  • ・2019年10月1日よりサーバー利用には月額利用料が発生する予定です。
    ※2019年10月1日以降(予定)からは、お客様がサーバー利用を初めた開始月は無料で、翌月より費用が発生します。
  • ・費用の発生は毎月1日となります。
  • ・お支払済みの月額利用料は理由の如何を問わず返金はできません。
    ※日割り計算での返金は行いませんのでご了承ください。
  • ・ご利用期間はお客様から更新停止の登録がない限り、継続した形で自動的に1ヵ月間更新され、以後も同様となります。
  • ・更新停止を希望する場合は、ガンシェルジュ ハロアプリを使用して更新停止の手続きを行ってください。
    なお、ガンシェルジュ ハロアプリをアンインストールするだけでは更新停止とはなりませんので、ご注意ください。
  • ・更新停止を行った月は、月末まではサーバー利用は可能です。

サーバー利用
(ガンシェルジュ ハロ サービス利用)

  • ・サーバーを利用し、オンラインモードでハロと会話を楽しむ事ができます。
  • ・天災、事変その他の非常事態が発生し、又は発生するおそれがある場合のほか、通信が著しく混雑や集中するときは、通信時間又は特定の地域の通信の利用を制限することがあります。
  • ・大量のデータの送受信や連続したデータを送受信した場合、一時的に通信速度を制限させていただく場合があります。
  • ・弊社設備のメンテナンスや障害発生時には、サーバーはご利用いただけない場合があります。
    メンテナンス情報・障害情報は、公式サイトでお知らせします。
    ※事前の予告なくメンテナンスを行う場合があります。
  • ・通信環境、周囲の状況によっては、雑音が入ったり、通信が遅れたり、途切れたりする場合があります。
  • ・通信の品質に関しては、お客様が御契約されている通信環境に依存します。
  • ・通信費等はお客様のご負担になります。

バンダイナムコID

  • ・ハロ本体の管理やサーバー利用の登録にバンダイナムコIDが必要となります。
  • ・バンダイナムコIDとハロ本体のシリアルナンバーを紐づけし、個別にハロ本体の管理を行います。
  • ・1つのバンダイナムコIDでハロ本体を同時接続で3台まで管理することができます。
  • ・バンダイナムコIDと紐づけされているハロ本体を、他のバンダイナムコIDと紐づけ直す場合は、もとのバンダイナムコIDとの紐づけを、ガンシェルジュ ハロアプリを使用して解除する必要があります。

ガンシェルジュ ハロアプリ

動作確認済み端末
  • ・ガンシェルジュ ハロの初期設定、設定変更などには、ガンシェルジュ ハロアプリが必要となります。
  • ・ガンシェルジュ ハロアプリのダウンロードは無料です。
  • ・ガンシェルジュ ハロアプリはApp Store やGoogle Play ストアから取得できます。
  • ・ご使用の端末によっては、正常に動作しない事があります。
  • ・ガンシェルジュ ハロアプリは、他のアプリを立ち上げると使用できなくなり、またBluetoothの接続が切れてしまいますので、使用する場合は、再接続が必要となります。
  • ・通信料等はお客様のご負担になります。

動作確認済み端末以外を使用される場合はガンシェルジュ ハロアプリが正しく動作しない事があります。

必ず動作確認済み端末をご確認ください。

無線LAN環境

  • ・ガンシェルジュ ハロの初期設定を行ったり、オンラインモードでハロと会話を行うのに無線LAN環境が必要になります。

クレジットカード

  • ・ご利用可能なクレジットカードブランドはVISA、MASTER、JCBの3つになります。
  • ・お支払いが発生する際、有効期限内のクレジットカードが必要になります。
  • ・Bluetoothスピーカーとハロとの会話は同時にはできません。
  • ・国内での利用のみ保証しております。海外での利用は確認しておりません。
  • ・製品保証書は取扱説明書に記載されていますが、購入日は発送時の伝票の日付が有効となりますので捨てずに保管してください。